jun junのスッキリ生活

要らない物は捨ててスッキリ生活したい

お風呂のお掃除

お風呂のお掃除にお掃除洗剤を使っていますか?


私は身体を洗う固形石鹸で普段は洗っています。


どちらにしても皮脂を落とす物ですし

浴槽もこびり付いた汚れが無いので

さーと洗ってさーと流して終わりです。



ボディソープを見つけたので今日から無くなる迄これを使いますね。 



朝から台所の引き出しをゴソゴソと掃除をしていたらお菓子、お茶、缶詰、素麺が出たのでフードドライブに寄付しに行こうと思います。


せっかく頂いたお菓子ですが私はお菓子は食べません。

無下に断る事が出来なくて困っていました。


フードドライブですが、家の近辺を探すとコープ、マックスバリューがありました。


昼から行ってみようと思います。