jun junのスッキリ生活

要らない物は捨ててスッキリ生活したい

クローゼットの掃除

コートをかけているクローゼットの中の物を出して拭き掃除してみました。


掛けているコートの下に主人の工具の箱が、3個.見たことの無い黒い板、ソフターの空容器2個出て来ました。

突っ込んでいました😡🥵


私はアレルギーでソフターを使うと湿疹がでるので使いません。

この容器2個分はいつ使ったのか?

不明です。


冬のコート🧥のカバーをして掛け直しました。

数が多いです。

今年着なかったコートも処分していきます。


来週は燃えないゴミの日があるので主人の工具の整理、処分をしたいと思います。😏